10月9日地上波全国放送が決定&LITAのHPをリニューアル – PR会社ならLITA(売上拡大のビジネスパートナー)
2020/10/06

10月9日地上波全国放送が決定&LITAのHPをリニューアル

10月9日地上波全国放送が決定&LITAのHPをリニューアル

笹木郁乃 全国放送

株式会社LITAの代表の笹木郁乃です。

実は先日、37歳の誕生日を迎えました。

去年と今年の誕生日で、全く違う心境部分がひとつあります。

去年は、企業へもっとPRで結果を出せるようにする。

LITAのメンバー一人一人がより力を発揮できるようにする。

それを考えていた一年でした。

もっと”深める”年にしたいと考えていたんです。

でも、今年はもっと「PRの可能性」を知ってもらいたい。多くの人・企業に、PRにより【自立した生き方】【売上を劇的に上げる方法】を知って欲しい。

つまり、もっと”広める”年にしたいと思っています。

気持ちに明確な違いがあります。

”広めたい”という気持ちが明確になったこともあり、

自分自身のメディア掲載も増えてきました。

10/9金曜日 19:30~全国放送のテレビ番組で笹木郁乃をご紹介いただきます。

10/9金曜日 19:30~テレビ東京系列の番組「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」で、15分ほど、私、笹木郁乃が紹介されます。

「こんな働き方をしている人がいる!」

「遠距離通勤までして守りたいものは!?」

というプライベートな部分の紹介です。

なので、家族とのストーリーも結構出ます。

2日間の密着だったので、どこをどう切り取られるのか。

放送までドキドキで。

良ければ、放送をご覧くださいね。

そして、10月9日発売号「プレジデント」で4ページのコラムを掲載させていただきます!

LITAのHPをリニューアル!

これまでお伝えしてきたように、PRの可能性って凄まじいんです。

でも、HPのイメージが、若干可愛いイメージに思えてしまい、思い切ってリニューアルをしました。

LITAが主催するPR塾では、このコロナになってからだけでも、210名がオンラインで長期受講をしていただき、

・メディア露出、SNSを通し自分の認知拡大

・自分の会社の売り上げアップ

・未経験から、PRフリーランスにステップアップ

・副業として、PRサポートをスタート

と皆さんが自分の力で人生を変えていっています。

そのPR塾のみんなが、全国の中小企業のPR支援を始めている。

だからこそ、LITAに、企業から依頼が毎日あるんです。

仕事を通して、LITAのPRパートナーたちが増えています。

なので、より、PR塾も、LITAも、”羽ばたく”

そのために、イメージを一新しました。

私たちもクライアントが”羽ばたく”ために、そのお手伝いができたらと思います。

リニューアルしたHPはこちらから。

株式会社LITA→ https://lita-pr.com

PR塾→ https://pr-professional.jp

さらに、PRをもっと”広めたい”という気持ちから、10月2日より、こんな試みをスタートさせます!

【笹木郁乃0円PR動画講座】がスタート!!

どうやったら経営者や広報担当の方が

・自立した生き方 ・売上を劇的に上げる方法

これらをPRスキルで手に入れることができるのか。

その方法が学べる内容になっています。

沢山の方と、この0円PR動画講座で出会えることを楽しみにしています。

【笹木郁乃0円PR動画講座 登録URL】

https://pr-professional.jp/mailmagazine/

笹木郁乃は、そして、LITAはこれからもPRを”広める”ために様々な活動をしていきます。

株式会社LITA 代表取締役 笹木郁乃