2019/06/17

PR塾13期潜入レポ!メディア掲載報告続々と!!

PR塾13期潜入レポ!メディア掲載報告続々と!!

本日はLITA広報雨野がPR塾 13期の 潜入レポをお届けいたします!

現在対面受講、オンライン受講合わせて約50名の方にご参加いただいております、PR塾13期。先週金曜日には4日目の講義がありました。今回のコンテンツも、代表笹木渾身の、テキスト111ページです。

 

 

まずは受講生の皆さんの成果報告から。講座スタートから2ヶ月で、嬉しいご報告が相次ぎました!

 

✔️昨日、日経新聞と読売新聞に取材いただきました!!
✔️専門誌二誌に掲載されました!
✔️FMラジオ決まりました!
✔️アポとれ本日、日経BP社訪問してきました!
✔️会社で広報も兼務することになりました!

 

 

などなど、それぞれの報告に、皆さんから歓声が上がりました。

 

そして、この日はメディア、企業PRの際に必ず必要になる自社紹介PR資料作成とプレゼンの練習でした。皆さん講座時間内に学んだポイントを生かして、非常にレベルの高い資料を作成されていました!プレゼン実践も本番さながらの臨場感!

 

実は最近、こちらの自己紹介資料がPRに役立っているというお声を卒業生からも多くいただいております。これがきっかけとなり、皆さんの飛躍に繋がっていくのだろうな、と今からワクワクです!

 

休み時間や終了後に行なっている個別質問会では、講師を務める弊社代表 笹木と受講生の皆さん一対一での熱心なやりとりが続きました。それぞれの事例を掘り下げて検討できるのでこちらも大変好評いただいてます^^

次回最終日は、1ヶ月後の開催です!皆さんの近況報告が今から楽しみです!