2019/05/26

PR塾13期開催中!社長とスタッフがオフィスで激論!!

PR塾13期開催中!社長とスタッフがオフィスで激論!!

こんにちは!今回はLITA広報雨野が担当いたします!よろしくお願いいたします^^

 

今日は現在開催中のPR塾13期についてお伝えいたします。弊社代表笹木の10年に渡る広報PR活動の経験からの学びをぎゅぎゅっと濃縮、ノウハウ化したこちらの講座。ご参加者の皆様、非常にモチベーション高くご参加されています!

 

そんな皆さんに最高の学びの場をご提供するため、運営スタッフも毎回全力で臨んでいます。先日も、3日目の講座コンテンツをギリギリまでブラッシュアップするため、オフィスでは笹木とスタッフ2名が劇アツのディスカッションを行っていました。

 

 

弊社では、企業様のPRをチームでサポートする体制です。スタッフがそれぞれの強みを活かし、メディアリサーチ、PR戦略・企画、プレスリリース作成など各分野に専門スタッフを配属し、日々情報共有しつつ研鑽し合っています。

今回のPR塾コンテンツでは、媒体ごとのリサーチについて、代表笹木と、広報・PR歴10年以上のスタッフ、メディアリサーチ担当スタッフがそれぞれの経験や最新の成功確率などについて検証。お昼時間も忘れて熱く議論する姿が見られました!

 

 

PR塾で使用のオリジナルテキストは、1日分が100ページ以上にもなります。そちらをオンライン受講者含め、50名分印刷するので、印刷はアルプス印刷様へ依頼するのですが、毎回この粘りで、開講日直前までより良い物を!とブラッシュアップするため、実は納期ギリギリです。そうまでしてこだわるのは、受講生のお一人おひとりに、世に広めるべきストーリー、想い、商品・サービスがあるとスタッフ一同、強く感じているからなんです!皆さんの成果に繋がるPR塾となるよう、スタッフ一同、今後も全力サポートいたします。

 

PR塾13期終了後、本セミナーは大きく変化することが決まっています。そちらの情報も楽しみにお待ちくださいませ!