一般社団法人PRプロフェッショナル協会のHPがオープンしました! – PR会社ならLITA(売上拡大のビジネスパートナー)
2019/08/04

一般社団法人PRプロフェッショナル協会のHPがオープンしました!

一般社団法人PRプロフェッショナル協会のHPがオープンしました!

PR塾

こんにちは!LITA広報雨野がお届けいたします。^^

 

遂に!!!
PR塾のステージアップ!一般社団法人PRプロフェッショナル協会のHPがオープンしました!

https://pr-professional.jp/

 

もっとPRを必要としている人へPRの学びを広く届けるためには何ができるのか?代表笹木が常にコンテンツと向き合い続けてきたPR塾を、より幅広い方へ体系立てて届けるために。PRの専門家、実践に強いPRパーソンを輩出し、受講生がPRの学びを資格として社会に示すことができるように。そんな思いが形となったのが「PRプロフェッショナル協会」です。

 

 

最後まで一ミリの妥協もすることなく、デザイナーのゆりかさんと共に代表が作成続けてきたホームページ。ぜひご覧いただければと思います!

 

PR塾14期までは代表笹木の行う、毎期大変精度が高いフィードバックであるとご好評いただいている個別質問会も、開催決定しています!

 

下記日程での開催、募集は近日開始いたします^^
お待ちくださいませ!

 

====PR塾14期開催日程====

 

■第1回目10月2日(水)
※講義終了後、懇親会あり

■第2回目10月3日(木)
※講義終了後、質問会あり

■第3回目11月1日(金)
※講義終了後、質問会あり

■第4回目11月29日(金)
※講義終了後、質問会あり

■第5回目12月20日(金)
※講義終了後、懇親会あり

これまで全回満席にて開催しております。