2019/07/19

PRお打合せ風景 致知出版社様 この一冊を必要な方へ届けたい!

PRお打合せ風景 致知出版社様 この一冊を必要な方へ届けたい!

こんにちは!LITA広報雨野がお送りいたします^^

 

弊社では想いある企業様をPRで共に叶えるため日々二人三脚で取り組んでおります。

志高い素敵な企業様とご一緒できることで、LITAスタッフ一人ひとりにも学びがあると共に、そんなお客様の成果のためにPRでどのような貢献ができるか、ミーティングを重ねてます。

 

写真は致知出版社様とのお打合せ風景。弊社代表が総合プロデュースを務めております、致知別冊「母」が一か月で一万部を突破しました!!

 


https://www.chichi.co.jp/specials/haha_chichi/

 

先日の到知出版社様とのお打合せでは、今後の「母」PR戦略について方向性を定め、具体的な施策を検討いたしました。続けて、広報母チームともzoomミーティング。9月30日には名古屋の広報母チームにより、「母」読書会を企画しています!

 

 

 

編集長の藤尾佳子さん始め、致知のみなさん、広報母チームのみなさんの「子育ての人間学を必要な人に届けたい」という想いを一つに、PRの力で更なる風を巻き起こしていきます!

 

 

 

※致知出版社様の研修「木鶏会」弊社でも取り組んでおります!
そちらのレポ記事はこちらから

https://lita-pr.com/column/lita-katudou3/