2019/07/01

チームの仲間と、PRをより多くの方へ!協会立ち上げへ向けて

チームの仲間と、PRをより多くの方へ!協会立ち上げへ向けて

今年に入って、私がずっと待ち望んできた、チームとしてガッツリ働ける頼もしいスタッフが続々ジョインしています。
これから、創業メンバーと共に、株式会社LITAを日本に、世界に向けて感動を与える会社となるよう大きくしていく覚悟が強くなっています。

 

現在、上場企業、大手企業など大きなクライアントさんとの仕事も決まっているのですが、私は10年前のPR未経験だった過去の自分のような方や、エアウィーヴの創業期のような無名で成果が思うように出ず苦しんでいる会社。そういった、多くのPRを必要としている方のお役に立ちたいとも思っています。そのため、これからPR塾を協会という形で、より多くの方にPRを学んでいただけるよう、全力で立ち上げ準備中です。

 

 

振り返れば、これまでPR塾へこのように多くの方から期待を寄せていただけているのは、これまでのPR塾卒業生のお陰でもあります。卒業生の口コミで評判が広がり、入塾希望者が増えてきました。これまで出会った卒業生、そして現在受講中13期のみなさん、312名に感謝です。

 

 

そして、PRの力は本当に大きなものだと私自身、感じています。これからも私は、PRプロデューサーとして自分の実力を磨いていくこと、PR塾、協会の質をますます高めていくことにも集中していきたいと思います。

 

■PRは今後重要になってくる
■PRの力が自社に必要!

 

そんなふうに感じておられる方、PRを信じてくださっている方々と出会い、PR力でお役に立てることが、私の大きな喜びです。