2019/06/21

強力なPRチーム体制で企業の夢を叶える!

強力なPRチーム体制で企業の夢を叶える!

こんにちは!

株式会社LITAの笹木郁乃です。

今日は、弊社の体制について少しお話ししたいと思います。

 

PRって、二人三脚の仕事でもあるので、誰が担当してくれるかというのが結構大事です。ですので、スタッフにはどういう人物がいるのか、お客様にも見えた方が安心ですよね。スタッフ紹介のページも追々ホームページに追加していけたらと思ったいます。

 

そして。今正に、弊社には非常に心強いパートナーも増えてきています。そのうちのお一人。

私がエアウィーヴ社員の時に10億くらいのときから、
120億までの成長を一緒にPRでサポートしていただいた電通PRのNさん。Nさんは、一緒にマットレスを持ってメディアを回ったりと、苦労を共にしたPRパートナーです。。

 

 

むしろ私よりも、PR歴が10年先輩。苦労と急成長を共に体験した同士であり、今でもお互い信頼し合っている仲間です。今は独立されているNさんと、またご一緒できることになりました。

 

LITAは、非常に強いPRをチームとして行っていける体制になってきています。そんな形で引き続き、強力なPRチームをつくっていくことで

「もっと届けたい。自分の夢を。想いを。商品を。」

と思っている方のお力になれればと思っています!!

 

 

さて、皆さんはトップページの流れ星にはお気づきでしょうか?流れ星が、LITAのトレードマークです^^

PRは、願い事を叶える 奇跡を起こす力がある、唯一のビジネススキルだと思っています。そして、それを奇跡という偶然にさせないのが、当社の仕事です。

 

多くの方の夢を実現させるお手伝いを、スタッフ一同全力で行なっていきます!