2019/07/17

勇気と覚悟が大きいほど、未来は変わるのだと思う

勇気と覚悟が大きいほど、未来は変わるのだと思う

今日は、今私が強く感じている「勇気」と「覚悟」についてお伝えします。

 

社名を変え、新しいホームページに変えてからこれまで以上に。LITAへPR契約を依頼される企業様が大幅に増えています。

『いままでとは違う世界に向かっていく』

そう決めた人の勇気は必ず見ている人に伝わると私は感じています。そして、その勇気と覚悟が大きいほど、きっとその人の未来は変わるのだと思っています。

 

<業界を変えたい>
<なんとか、この危機を脱したい>
<一気に勝負をかけたい>

 

そんな、勇気と覚悟。弊社にPR依頼をされる企業様からいつも感じています。私は、その熱い勇気を受け止め、お客様の会社の望む未来を作るために共に歩んで行きます。

 

もう一つ。

私に『勇気と覚悟』を感じさせてくれる人達がいます。それは、LITAに入社した社員です。

 

 

LITAは、設立3年目の小さなベンチャー企業です。

だけど。

<PRという魔法を使って世の中を変えていく>

そんな、とても大きな夢があります。そして、社長の私はその夢は絶対に叶うと強く信じ、毎日攻めの姿勢で動いています。

 

 

7月、LITAに2名の勇者が増えました。そのことで、LITAの動きは大きく変わりました。

今までも業務委託のメンバーと共にチームとして動いていましたが、組織での動きがより一層ダイナミックになってきました。二人も、私と同じように私の描く未来を見てくれています。

 

 

11年前。

彼らと同じように、私はエアウィーヴの創業期、勇気を出して社員一人目として入社しました。

年商1億もなかった会社は5年で120億となり、PRで貢献した私はメディアでもご紹介いただき。光栄なことに、PR未経験だった私の存在がそれを見てくださった人に対して夢を与えるストーリーとなっているのだと知りました。

 

今度はLITAが大きく成長していく番です。

 

 

今、ジョインしているLITAの一人一人のストーリーが、この先、周りの夢になって行くのだと思っています。

現在いる社員や、協力してくださるメンバーと共に日々、話し合いながらお客様の夢のために一丸となって動いています。私は今、「LITAに入ってよかった」と社員が思うような会社を作っていく覚悟です。

 

LITAのこれからに、どうぞご期待ください。